フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.08.01鈴木眞澄のコメント

「七沢療育園ライブ」



ある日ひょっこり一件のメールが届きました。
重度の身障者施設の夏祭りで
踊ってもらえませんか?とのこと。その日は静岡と熊本の本番に挟まった水曜日のため ちょっと迷い、近くの町田クラスに相談してから決めることにしました。町田クラスは発表会を目前に控えている中 夏祭りの日程は発表会の10日後。恐る恐るみなさんに聞いてみたら ご縁がある方も多いし、平日なのにお仕事お休みしてくださると言う方も…これはやっぱりやりなさいって事だと感じて引き受けたら
結果的に代教をしてくれている舞踊団も含めて8人もの生徒さんが協力してくれました。
当日は夏祭りらしい飾りもたくさんあって 30分ほどのライブをみなさんとても楽しんでくださり、やらせていただいてよかったなあと思いました。
なんだか毎年恒例行事になりそうな予感です!^_^ !
フラメンコスタジオ マジョール