フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2020.01.08Youtubeますみチャンネル

土浦看護専門学校

「人の看護をする者は、医療だけでなく心も豊かであってほしい。」理事長さんのこの理念に基づき、さまざまな文化に接する課外授業も多いのが土浦看護専門学校の特色です。
今回、ふと思いついてお話ししたのは、昨年40代で亡くなった従姉妹のことです。がんセンターに入院していてライブにもなかなか来られなかったので、ギターや唄の方々にもお願いし、病院側にも会場をお貸しいただいておしかけライブをしました。従姉妹の他にもたくさんの患者さんや先生や看護師さんも観てくださり手拍子したり、オレーッと声をかけたり皆さんとても楽しんでくださったようです。後から、ご覧になった患者さん方のさまざまな数値が良くなっていたそうで、私もとても嬉しかったです。
https://youtu.be/eU0ITElH67A
https://youtu.be/tZPqrCU3l9o
https://youtu.be/8mhq_H6Duqc
フラメンコスタジオ マジョール