フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.09.18鈴木眞澄のコメント

九州ツアー前半

九州ツアー前半。
熊本 阿蘇 小国の木魂館でセミナー中です。
9/13(金)羽田空港から熊本へ。
到着してすぐに最初の本番の会場 宇城市のラポートへ向かう。
この舞台は、マジョール熊本の生徒さんたちが1年の練習成果を
発表する場でもあります。
フラメンコは基本的にソロで踊るものですが、舞台構成としては群舞もあった方がお客様もより楽しめます。そんな一役をしっかり担ってくれました。
三年ぶりにご一緒してくださったミッキーさんこと永潟三貴生さんとは、セビージャの子守唄を唄と踊り二人だけの作品として持って回ります。その一瞬一瞬をどう唄うか、どう踊るか…
本番を重ねるうちにお互いの息づかいや間がわかってきたり、
とても面白いです。
9/14(土)午前中 氷川学園ライブ 14年目。
顔を見ただけでとても喜んでくれます。その後 地元のグループ ラス・ガジーナスのみなさんがお声かけくださった初めての地 玖珠へ。お客様も一体となった熱いライブに私自身も心を込めて踊ることが出来ました!
天満宮さまに道中の無事と健康をご祈念していただいたのにお参りせずに離れてしまったのがとても心残りです。
そして、昨日9/15(日)から恒例のセミナーが始まりました。
小国在住の子どもちゃん4人も熱心にお稽古に参加してくれて 楽しいです。
あーっ もうお稽古の時間になってしまった!
つづきはまた後ほど!


フラメンコスタジオ マジョール