フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.06.19鈴木眞澄のコメント

ガルロチ発表会 vol. 1

今年はじめてのガルロチ発表会には、ソロで出演するスタジオや船橋の方々に加えて 長野の
スタジオ アマポーラから主催の有賀さんを含めて9名も出演してくださいました。
毎年同じ曲を踊っても素晴らしい上達の成果が出る方や違った表現になってより素敵になったり、フラメンコの不思議さに感心させられます。
アマポーラは初舞台の方々もいて とても緊張していたようでした。遠くからいらっしゃる方は 朝9時に集合することだけでも大変なご苦労だなぁと思います。
本番は語りつくせないほどの出来事がありましたが、それも生物である舞台の常です。しかも
すべて生演奏ですから、後ろについているギター 唄 パルマのすべてが作用して一曲を作り上げていくのです。この支えてくださるメンバーによって大きく状況も変わります。やさしく応援してくださるバックの方々には本当に頭が下がります。
お客様も含め その空間にいらした全員で作った舞台とも言えますね。一生忘れられない思い出になって…そんな感想を聞くと疲れがいっぺんに吹き飛びます。
みなさん ありがとうございました!^_^
フラメンコスタジオ マジョール