フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.02.21鈴木眞澄のコメント

つのだたかしがやってくる!

来月企画したバースデーライブ特別編「つのだたかしがやってきた!」の打ち合わせ後、つのださんにいろんなお話しを聞く機会があった。中国をはじめとするアジアでは、高い声が良いとされる。日本の民謡などもそうですね。では、ヨーロッパは?と言うと たばこふかしながら低い声で歌う女性などが魅力的と見られる。なんて、すごく興味深いお話したくさん。
昔 テレビの番組でいろいろな国の紹介をしていて、首が長い方が美人というアフリカの国があった。地域によって好みも違う。昔の日本の美人は引き目かぎ鼻だったのですものね。
楽器の選び方で性格がわかる。
なんてこわい話も出てきましたよ〜。
マジョールにつのだたかしがやってくる!
どんなお話が飛び出すやら…
お楽しみ!
フラメンコスタジオ マジョール