フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.09.13鈴木眞澄のコメント

「北海道地震」

またしても大きな地震です。
スタジオ生徒さんのご主人様も、札幌に住む大切なお友達一家も、転勤した町田クラスの生徒さんもみなさんご無事で本当に良かったです。
ただ、停電は免れずきっとすごくご苦労なさったことと思います。電力が…と聞いて、メールをお送りするのをためらいました。私などが 大丈夫ですか?
と送っても何も出来ないのだからかえってご迷惑かなぁと。
しばらく落ち着いた頃に
「何か出来ることがあれば遠慮なく言ってください。」
と送ったら、「心強いです!」
とお返事があったのでよかった!無駄ではなかった!
関西の復旧もまだまだなのに、次々と起こる災害。
でも、大丈夫。フラメンコで繋がる仲間たちはみんな応援したり、心配したりしています。
たとえ連絡がなくても、それは
私のように気遣っているんです。みんな災害があると、誰かご家族は?お友達は?と心配し合っています。
だから大丈夫。みんないるから
大丈夫。
フラメンコスタジオ マジョール