フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.08.29熊本マジョール

熊本の平野さんの投稿です

*ラス・ガジーナス*

大分県玖珠町は熊本県小国町から車で30分程の山あいの小さな町かと思っていました。
フラメンコのこの仲間を知るまでは。
この小さな町に歌い手とギタリストと美人踊り手二人が揃うのはキセキです🎵
今日は初めてちゃんとじっくり観れる待望の夜でした。
期待以上に堂々たるライヴは、地元の方達のノリの良さか進行のプロ級腕前か、楽しくて会場全部がノリノリ。音声さんもバンバンハレオ飛ばす❗

ゲストの可愛らしい少女とママのガロティンにも息をのみ、ギター岐部大将の「つぐない」も渋いフラメンコになってしまう✨

私は最後のブレリアに引っ張り出されて赤っ恥😅
ま、いっか!こんな時には白髪だとみんなが婆さんだから仕方ないと許してくれる😁

車のエアコン消して、心地よい涼風の阿蘇路を一気に降りて夜中帰宅しました。

あ~、楽しかったな😍
ガジーナスの皆さん有り難うございました❤
&お疲れ様でした🍺
フラメンコスタジオ マジョール