フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.08.19鈴木眞澄のコメント

「ある日のこと」

暑かった一日の終わり
がんセンター敷地外のタバコが吸えるベンチにて

従姉妹のお見舞いを済ませて
帰りのバスを待つ間と思い行ったら、ベンチで一服している女性がいました。
立ち上がろうとしたので
「どうぞ そのまま」
「あっ そうですか?
それじゃもう一服。」
今日 主人の手術だったんです…
から始まりしばらく会話しました。おつらいからきっと誰でもいいからお話ししたいのだろうなぁと思いました。
その中で心に残った言葉は、
「人生って山あり谷あり、そして まさか ありなんですね…」
幸い早期発見して手術も無事終わったそうなのできっとよくなられることでしょう。
一日も早く元気になられて、楽しみと言われていたバイクの二人乗りが出来るよう心からお祈りしています。
フラメンコスタジオ マジョール