フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2020.03.03マジョールの予定

3/8,3/11ライブ延期のお知らせ(コロナウィルスの影響)

「フラメンコで贈る東北へのメッセージ」3月8日仙台スターダスト
「フラメンコでつなぐメッセージ」3月11 日郡山市公会堂
に関わってくださいます皆様へ

災害にあっても心を強く持って立ち向かい、前向きに進んでいかれますように…
こんな想いのライブの趣旨から考えましても大変残念ですが、現在の状況から、強行に開催した方が多くの方々によりご迷惑をおかけすること、また皆様のご家族やご友人の方々のお気持ちも考慮いたしまして、3/8の仙台スターダストライブと、3/11の郡山市公会堂のイベントは延期とさせていただきます。
今後の開催時期につきましては
経過を見ながら決めさせていただきます。すでにチケットをご購入いただいていらっしゃるお客様でご返金をご希望の方は、主催の私、鈴木眞澄または買っていただきました各出演者にご相談くださいますようお願いいたします。
また、開催日は未定ですが、決定しましたらお出かけくださるとお考えのお客様は、チケットをそのままお持ちいただけましたら大変ありがたいです。
もし、開催日にご都合が合わないようでしたらその時点でキャンセルを承り、ご返金いたします。
楽しみにしてくださっている皆様には本当に申し訳ありません。
皆さまに直接お伝えする事は叶いませんが
苦境にあってこそのフラメンコ魂はそのままに、何が大切かを慎重に吟味しながら皆様がご健康で落ち着いた日々を過ごされる事を心から願っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
鈴木眞澄
フラメンコスタジオ マジョール