フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.11.28鈴木眞澄のコメント

ピクルス

植物が大好きです。
樹齢何百年の大樹なんて、淡々と人類の愚かさを見てるんだなぁと思います。うちには拾った団栗から芽が出たものや、なんでも種撒いて芽が出てくると愛おしいですよ。アボカド、晩白柚などが育ってます。植物と言えば野菜も大好きです。剥いたり切ったりすると心が落ち着くんです。だから料理が好きなのかもしれません。夜中に帰ってからトントントントンまな板と包丁の音をさせていたらちょっと不気味な感じですが(苦笑)、あれこれ仕事のアンテナが張りっぱなしになって落ち着かない時は、映画を観るか料理をします。オススメのピクルスをご紹介します。大鍋いっぱい作ってみんなで食べてくださいね。
身体が喜ぶこと間違いなし!
https://youtu.be/Lklf94mGFD8
フラメンコスタジオ マジョール