フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.10.24鈴木眞澄のコメント

天皇陛下

天皇陛下の即位パレードが延期になったそうですね。
平成の天皇陛下も、被災した方々にしゃがんで手をとって励まされたり 国民に寄り添ってくださいましたが、それを受けつがれてうれしく感じました。
いつも何かできないかと思いながらも微力な自分が情け無いのですが、ただ祈るばかりです。
「一人を救う者は世界を救う」
(ユダヤ教の教えだそうですが)
そんな言葉に励まれてコツコツやるしかないです。
せめて 今も避難所にいらしてずっと硬い床に座っている方や寒い思いをなさっている方が、少しでも背筋をまっすぐにして立ち、足踏みをし、腕を伸ばして
循環を良くして気分転換をしてくださるよう心から願っています。
フラメンコスタジオ マジョール