フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.09.25鈴木眞澄のコメント

延岡から大分

ツアーの延岡から大分に移動中、車が動かない!という突然のトラブルがありました。
不幸中の幸いだったこと
○道の駅で休憩後だった
○高速に乗る前だった
○延岡でお世話になったご夫妻がお仕事を放って二台ですぐに駆けつけてくださった
○本番まで時間の余裕があった
一歩間違えば高速で大事故になるところでしたが、その他いろいろたくさんの巡り合わせがあって、何かに守られていること、何かあれば惜しみなく手を差し伸べてくださる方々が多いことに気づかされた事件でした。皆様 本当にありがとうございました!
車を乗り換えて無事に大分の会場に到着。リハーサルもできました。佐伯〜延岡〜大分 どの会場でもお客様が楽しんで一緒に盛り上がってくださったのがとてもうれしかったです。
翌日、帰る日の午前中に宇佐の施設にうかがい、初めてなのにずっとそこにいて手拍子をしてくれるみなさんにまた励まされ
宇佐神宮を横目に見て大分空港に向かいました。
あわただしくお世話になった方々とお別れして あっという間に羽田空港に到着。
九州各地にて言葉には言い尽くせないたくさんの思いやりをいただき幸せな8日間でした。
本当にありがとうございました。静かに待っていてくれたスタジオをはじめ他のクラスの生徒さんたち ただいま帰りましたよ〜!^_^

フラメンコスタジオ マジョール