フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.07.31鈴木眞澄のコメント

ギタリストと踊り手

フラメンコの踊り手にとってギタリストは大切な相談相手だと思っています。そういう私にとってのギタリストは鈴木英夫さんです。はじめてお会いしたのは1977年 小松原庸子先生が立ち上げられたタブラオ「パティオ フラメンコ」の楽屋にて「鈴木です!」「鈴木です!」とご挨拶し合ったのがつい最近のようにも感じますが、なんと41年!
それまで、フラメンコは踊り と思っていたのを三位一体の観点から本当にたくさんのことを教えていただきました。
英夫さんご自身は気が進まないだろうなぁと思いながらも、全くはじめての方々にフラメンコを知っていただくきっかけになれば との願いを込めてYouTubeにご協力いただきました。
71才と61才にしたらなかなかがんばっているんじゃない、といったところでしょうか(笑)
よろしかったらご覧いただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
https://youtu.be/Elwvpj28Ps0

フラメンコスタジオ マジョール