フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.05.09鈴木眞澄のコメント

上手な演奏と良い演奏

音楽には「上手な演奏」と「良い演奏」があります。高い技量を持つ人であれば、上手な演奏はできるでしょう。しかし、良い演奏は、奏者の心と聴衆の心が共鳴したときに生まれる特別な瞬間です。そのとき、人は音楽に生きる力を見いだすのです。
以上は、新聞からの引用ですが、そのまま置き換えて
上手なフラメンコと良いフラメンコとしたら、良いフラメンコを目指したいですね!
心が一つになる瞬間。
それは、芸能や芸術にとどまらず 会話の中にも、相手を思いやる行動にも、目が合った瞬間でもあると思います。
あっ 今 心がつながった!
そんなすごい瞬間てありますものね。
フラメンコスタジオ マジョール