フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.05.02鈴木眞澄のコメント

子供たちの可能性

5/5 子供の日にガルロチでは親子で楽しめるランチタイムショーが開催されます。娘と3人の孫たちと行こうと思います。
孫たちはまだまだ遊び半分ですが、素晴らしいフラメンコを聴いたり観たりすることで きっと頭や心に何かは残るはず。私は2人の子供たちに強制も誘いもしなかったけれど、私がやっていた事は無駄ではなかったのかな?と感じています。
ガルロチのショーはやっぱりそれなりにお高いけど 1週間冷蔵庫の中の物だけで過ごしたとしても それが子供たちに可能性を与えることならなんでも我慢できるなぁと思います。世の中には餓死する子供たちもたくさんいるのに、美味しい食事と素晴らしいフラメンコを観られて、将来の選択肢もたくさんある私たちは幸せだなぁと思うのです。
フラメンコスタジオ マジョール