フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.03.18鈴木眞澄のコメント

新色発表会

スペインのアルメリアに本社があるコセンティーノ ジャパン。
新色発表会にはスペイン料理とフラメンコをご紹介することになって、声をかけていただきました。
新宿パークタワーのロビーをパーテーションで区切った一角が会場です。全く畑違いの世界なので失礼ながら 何が売っているもので どれが新色なのかもわからないまま、着いて支度してライブをやって帰る というかなりシンプルな進行です。
パークタワーのオフィスのフロアは時間になるとエレベーターが止まり 自由に行き来出来なくなります。ステキな家具やキッチン、調度品などが並んだフロアは営業が終わって薄暗く そこを衣裳を着てカツカツと靴音を立てて歩く4人…
不思議な世界に迷い込んだみたいでしたが、きっとオフィスで残業してた人たちの方が私たちを見て幻影かと思ったかもしれないですね。
幻にしちゃかなり騒がしいけど…(苦笑)
フラメンコスタジオ マジョール