フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2019.01.23鈴木眞澄のコメント

氷川学園 園長先生からの訃報


> 新年初めてのメールですが、悲しいことをお伝えすることになりました。
> 闘病続けてきた赤星みよ子さん、16日に亡くなり、今日葬儀を済ませました。
> みよちゃんの人生に楽しい時間を添えてくださったことに心から感謝します。
> 家族のいないみよちゃんを送るのに、私が喪主を務めさせてもらい、氷川のみーんなが家族として、賑やかに送りました。
> 唯一の家族だったお母さんと初めて暮らせるのだと、お父さん替わりだった初代園長とも、先に逝ったみんなが迷わぬよう、寂しくないよう、待っていてくれると思います。
>
> 取り急ぎ、ご報告とお礼まで。
フラメンコスタジオ マジョール