フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.11.14鈴木眞澄のコメント

ありがたいな~

会津若松まで行くのだから…と
もし肋骨の調子があまり悪くならなければ、ちょっと足をのばして喜多方の叔母に会いに行きたいと考えていました。
ライブ後に泊まらせてもらう従姉妹にその話をしたら、「私も行く〜!」と。行きたいと思いながら なかなか決心がつかなかったのだとのこと。
車で連れて行ってくれました。
グループホームにいる叔母は、
元気で、とても喜んで迎えてくれました。2人とももう親がいないので叔母に会うのがとても嬉しいのです。そして、叔母はいろんな話しの合間に何度も何度も
「ありがたいな〜
ありがたいな〜
かあちゃん ありがとう!」
と手を合わせて言うのです。
何にでもありがたいな〜と言う
叔母の心の穏やかさに私たちは癒されて、何にもしてないよ〜
と言う叔母に、私たちはずっと
おばちゃんに世話になってきたのだからね〜
そんな幸せなやりとりをして帰ってきました。
フラメンコスタジオ マジョール