フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.10.18鈴木眞澄のコメント

不思議なご縁 その2

昨年の秋、このコメントに載せたかと思いますが、新幹線の新大阪〜京都間のほんの15分くらいお隣の座席に座った初老の男性との会話。
お話するうちに熊本の小国の方で、いつもセミナーの会場である木魂館の下の床屋で生まれたんだ。とのこと。
来年お会いできたら と、たかきさんというお名前だけうかがい京都駅で別れました。
その後… 小国から通っている生徒さんに捜索願いを出して どうなったかなあと思いつつ 今年も小国に行きました。
セミナー中 外をウロウロしている方がいて、一升瓶2本抱えて入ってきた方はまさしく「たかきさん!」
「こういうことがあるから人生は面白い!」
去年 まさしく新幹線の中で聞いたお言葉でした。
こんなことがあって、と木魂館の事務所に一本持っていったら
こちらにも2本いただいております!と。
1週間前くらいにいらして
先生は何が好きかと聞かれ、ビールじゃ能がないからって…
まったくやられた〜って感じです!また、来年が楽しみです!
フラメンコスタジオ マジョール