フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.09.27鈴木眞澄のコメント

熊本ツアー

9/21(金)羽田から熊本空港に着いてお迎えの方々の車で、最初の湖東中学校へ。
道が渋滞して中学校到着はすでに本番15分前!
バタバタと支度して400人の中学生とライブとレクチャー。
はじめから手拍子してくれて
うれしい!
ギターを近くで見たい人は?
どっと英夫さんの近くに押し寄せて間近で見る。
すげ〜!の連発。
それからはもっと盛り上がり、いつものオレンジもぎや足をバタバタでみんなで汗びっしょり!楽しく終わりました。
帰りがけにもアディオス!やら
グラシアス!やら声をかけてくれて可愛かったです。
また、すぐに市内のはあもにいホールに向かいコンパネ敷いてリハーサル〜本番。
ラ ビダ ブレベをピアノと一対一で幕を開けて、あとはフラメンコのナンバーをご披露。最後は熊本マジョールの仲間たちとみんなでガロティン。昨年よりレベルアップして足の掛け合いや構成もして舞台用にお稽古した成果はバッチリでした。
翌日は、朝から晩白柚がご縁の氷川学園へ。
地震後の改装も済んで新しく生まれ変わった氷川学園の皆さんもとても元気でした。
ここでは、ラ ビダ ブレベを踊る前に以前プレゼントしたカスタネットを用意してくれていて
ピアノに合わせてみんなでタピタピ…とても良いリズム感。
会いたかった〜!と握手やら抱き合ったり、すっかりおなじみになって、なんと13年目だとうかがってびっくり!
また、来年も元気にお会いしましょう!
フラメンコスタジオ マジョール