フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.08.01鈴木眞澄のコメント

「天候調査中」

レッスンを終えて熊本空港にて、今までにない進路の台風とは行き違う形で羽田に帰る予定でした。
スタジオを出る時はまだ福岡だから大丈夫、と言われましたが空港まで行く間にもどんどん風雨が激しくなり、チェックインしたものの他の便に欠航が出始めました。
私の便はずっと天候調査中…
いつも羽田から来る飛行機を利用していくのですが、熊本上空が濃霧のため着陸できず 旋回中 大幅な遅れや欠航の可能性もあります。と
搭乗口近くにはたくさんの人が不安そうに待っています。
予定より40分くらい遅れて
「ただいま使用する機材の便が無事着陸しました!」のアナウンスにうわぁ〜!パチパチパチパチ〜!みんなの拍手や歓声が上がりました!
よかった〜!
昔 スペインの国内線が大揺れで
無事着陸した時 オレーッ!
とかブラボー!と拍手喝采で
それを思い出しちょっと楽しかったな… ^_^
フラメンコスタジオ マジョール