フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.07.25鈴木眞澄のコメント

「ホテルセンチュリー静岡ディナーショー」

早いものでもう7年目になります。
生徒さんも舞踊団の人たちも
静岡までお客様として観に来てくれることも多く 嬉しいです。
今回は過去最高のお客様数127名で皆さんはじめから手拍子をしたりかけ声をかけたりして楽しんでくださるようになりました。プログラムは、全員で華やかにタンゴで幕を開け 続いて舞踊団2人のタンゴ デ マラガ
昨年新人公演で奨励賞を受賞した久保田晴菜さんの力強いソレア、私がマントンでマラゲーニャを踊り 松浦広美さんのソロンゴをお迎えする。カスタネットとギターで楽しげなグアヒラのイントロを踊り 城井二葉さんが続いて扇のグアヒラを。私は早着替えして客席の真ん中の明かりの中でタラントを始めました。フィナーレには晴菜さんと二葉さん母娘からそれぞれアレグリアスの唄を一つずつ踊り
ブレリアを全員でにぎやかな最後となりました。
楽しんでくださったお客様は余韻にひたるように写真を撮ったり握手を求められたりしてなごやかなロビーでのお見送りでした。お客様の親子三代の女性の方が突然に「お母様はお元気ですか?」とたずねられ、びっくりしましたが母のことを覚えてくださった方もいたことに感謝です。母とも3回共演した静岡のディナーショーはうかがう度に母も一緒に来ているような気がします。
フラメンコスタジオ マジョール