フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.05.24鈴木眞澄のコメント

「マジョールの仲間たち」

と題して 企画したライブを観に行きました。
発表会ならば仕切りをしながら
後ろでパルマ(手拍子)をするし、私主催の舞台ならば一緒に踊ってます。
だから、客席から本番を観ることがほとんどないので不思議な気持ちでした。
企画のはじめから こんな事誘われたのですが…と聞いてきてくれて、当日はご招待してくれて
とても嬉しかったです。
楽しみなような ちょっぴりさみしいような気持ちで出かけて
ドキドキワクワクしながら観ました。
一番嬉しかったのは、舞台の作り方が私と同じだったこと。
ああ〜 私の弟子たちなんだなあ
って思えたことです。
受け継いでくれているものが見えると 自分が一緒にやってきた証のようなんですね。
おつかれ様でした。
ありがとう。
フラメンコスタジオ マジョール