フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.05.09鈴木眞澄のコメント

「連休」

みんなは連休をどんな風に過ごしたのかな?
連休なんて夢、お休みなんてなかったもの。と言う方もいますよね〜 お疲れさまでした。
大型連休に出来て海外旅行に行って来た!と言う方もいらっしゃるかな。私は暦通りに過ごし、2回の本番を楽しみ お休みの2日間は家で片付けをしながら 結構片付けも好きだよなぁ…(片付けが苦手と娘と孫たちには不評なんです) 一説には料理と片付けは両立しない場合が多く、両方とも得意な人はよっぽど努力していると。家がきれいに越したことないですが、どちらを取るかって言えば 料理!
その方がみんなで食べられて楽しいですよね〜!
フラメンコスタジオ マジョール