フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.04.26生徒さんから

共働学舎ボランティアライブ

8年ぶりに出演させていただいたライブ。
16年前にフラメンコを始めて、7年前に長女を出産してからは、何とか続けることを目標にして細々とお稽古してきました。
思えば16年間のフラメンコ人生(!?)の約半分はお稽古に行けたり行けなかったりでしたが、先生をはじめいつも温かく迎えてくれる周りの方々や家族のおかげで、続けてこられたのだと思います。

そして、色々な障害を抱えた方々と空間を共にしてのボランティアライブは、とても気持ちが温かくなるのを感じることができました。

フラメンコを続けてこられた幸せを感じることができた1日。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、自分なりのペースで精進したいと思います。

それにしても、久しぶりに味わった緊張感💦
日々どれだけリラックスして過ごしていたのか…😅
たまには必要ですね。ピリッとした緊張も!
フラメンコスタジオ マジョール