フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.04.05鈴木眞澄のコメント

5月の予定

皆様
春…と思っていたら夏になっちゃった感じです。
でもまだ寒の戻りがあるらしく油断は禁物です。何を着たらよいのか迷うところ
ですが、電車はすでに冷房…こまめにぬぎ着して気をつけていきましょう。
以下 5月の予定です。
その前に4/29茅ケ崎スペインクラブ 初ライブ
よろしかったらおでかけくださいませ。

5月1日(火)アリーナクラスお休み

2日(水)レッスン平常通り 鎌ヶ谷クラス

3日(木・祝)立川フラメンコ
12:15 セビジャーナスパレード
参加希望の方は私にお知らせくださいませ。
参加費無料 みんなで楽しみましょう!

6日(日)おさらい会
12:00〜13:30 CD曲
13:30〜15:00 生演奏曲
10日(木)パセオライブ
高円寺エスペランサ
20時スタート
還暦を迎えて考えたこと、今までのフラメンコとの関わり 人とのめぐりあいなどお話しを交えながらフラメンコ歴45年と人生60年を振り返る鈴木眞澄発表会です。普通のライブでは見られない素顔もさらけ出してじっくりと時間を進めていこうと思っています。

12日(土)ますみ町田

14日(月)町田代教

15日(火)ますみアリーナ スタジオ代教

16日(水)郡山.福島レッスン

19日(土)ますみ町田

20日(日)マジョールの仲間たちライブ 六本木

22日(火)ますみアリーナ スタジオ代教

26日(土)熊本レッスン スタジオ代教

28日(月)12〜14時 船橋音合わせ

☆続いて 決まっている範囲の6月の予定です。
6/3(日)おさらい会
11時〜CD曲
12:30〜生演奏曲

6日7日 上越アウトリーチ スタジオ代教

10日(日)ガルロチ発表会

13日(水)郡山.福島レッスン スタジオ代教
23日(土)熊本レッスン

以上です。
フラメンコスタジオ マジョール