フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.03.28鈴木眞澄のコメント

「郡山のみんな」

月一で郡山のスタジオカリーニョにレッスンに行っています。
カリーニョを主宰している先生も 私のレッスンを一生徒として
ほかの生徒さんたちと一緒に受けてくれていることが嬉しいです。
先日 はじめてみんなでお昼を食べながらお話しできました。
いつものお稽古日は朝からあわただしく3つのクラスをやって
すぐ福島に行き 福島のクラスを終えると日帰りなのでなかなかゆっくりお話しする機会がありませんでした。
可愛いお子さんを連れていらっしゃる方やご挨拶だけに来てくれた方 普段では見られない光景がとても嬉しかったです。
その内 4人の方々が6/10のガルロチ発表会にも初挑戦してくれます。
目標が決まるとみなさんの目つきや姿勢が変わり それこそが発表会参加の大きな収穫だと思います。楽しみです!
フラメンコスタジオ マジョール