フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.04.26鈴木眞澄のコメント

「長いお付き合い」

最初にお会いしたのは 私が18歳 スペイン留学から帰国してまもなく 「スペイン語教えて。」と声をかけてくれました。出産で休んだ後は自宅まで来てくれて やんちゃな2人に揉みくちゃにされながらもスペイン語のレッスンは続けてくれました。その頃のノートにはたくさんの落書きと、辞書にはキン肉マンの絵が残っています。笑
それから42年 つかず離れず 何かあると力になってくれて、家族ぐるみでずっとお付き合いしていただいています。あるいは母との方が仲良しだったかもしれません。よく一緒に飲んでました。
母の遺した絵を一枚 ご自宅まで届けて ご主人様にもご挨拶ができました。
今でも話せば大笑いできるいっぱいの思い出があります。
フラメンコスタジオ マジョール