フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.04.26鈴木眞澄のコメント

「施設訪問ライブ」

先日うかがった恒例の訪問ライブ。会えるのを楽しみにしている方々は何人かいるが、特に
Mちゃん…あしかけ5年 中華料理店で働いている。今回はライブを観るために夜のシフトにしてもらったとか…頑張り屋さん。
Sちゃん…車椅子で手足は不自由だがものごしやお話の仕方も上品ですてき。
Mちゃん…車椅子でお話しも不自由だが、パソコンが使えるようになってさまざまな表現ができるようになったと言う。
以下は、彼女からいただいたメッセージ。

ますみ先生
オ〜レ !
今年も楽しみにしていました、
フラメンコの集い
私も手拍子打って大きくオ〜レ!気分はもう一緒に踊っています。
2018年4月22日 まさよ
フラメンコスタジオ マジョール