フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2018.04.04鈴木眞澄のコメント

「熊本マジョール 」

今回は2人の生徒さんが空港まで迎えに来てくれました。
手を振って到着ロビーで待ってくれている姿を見ると本当に嬉しいです。
そして 2日間みなさんとのお稽古にも真剣に取り組んでくれて
フラメンコの深さ 難しさをお話ししても素直に受け止めて一緒に考えてくださるのがありがたいです。
どこのクラスでも今 私のレッスンについてきてくれる生徒さんたちは、みんなフラメンコをただの習い事ではなく 生きがいや
生活になくてはならないものとして考えてくれています。
そんな生徒さんとともに私自身も自分のフラメンコを見直す機会になっています。
楽しみながら一生続けていかれるように 日々のお稽古の進め方もきちんとした方向を示していかなくてはいけないと思います。
フラメンコスタジオ マジョール