フラメンコスタジオ マジョール

News
お知らせ

2017.12.27鈴木眞澄のコメント

年の瀬にあたり

皆様
今年も残すところあとわずかとなりました。
今年の10大ニュース…
などの話題がありますね。
ちなみに皆さんにとりましての
今年の10大ニュースはどんなでしょうか?
お休みに入って余裕がある時にでも考えてみてください。
以下は、私の10大ニュース

1.母が急逝したこと。

2.今年のはじめから 改めて先輩にフラメンコを習いはじめた。

3.俳句の会に入会した。メンバーからいただいた俳号 桜鈴が
お気に入り。ゆ

4.スマートホンに変えた。

5.仙台の復興支援ライブ会場の楽屋で盗難にあったメンバーがいた。

6.そのおかげで会場のマネージャーと信頼関係が持てた。

7.電車の中で突然声をかけてきた方と腕時計とブレスレットを交換した。

8.新大阪〜京都間に新幹線のお隣のおじさまが熊本の小国の方だった。

9.母が遺したご縁で会津若松のライブが実現した。

10.網膜に穴が開いていた。

今年の10大ニュース!
などと書いているうちに誤って送信してしまいました。
申し訳ありません。
まだ、スマホになかなか慣れませんです。

今年は、たくさんの方々のあたたかなお気持ちに支えられて
なんとかここまで、といった感じです。
本当にありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新しくおとずれる一年が皆様にとりましてご健康で愛と情熱に満ちた年になりますように
心よりお祈りしております!
ありがとうございました。
ますみ
フラメンコスタジオ マジョール